山梨旅行(三日目最終日)

朝の5時ごろ起きました

1日目と2日目が微妙な天気だったんで、

早朝なら雲が晴れるようだということで

早起きして山中湖に行ってきました。

f:id:kunta0315:20190919193117j:plain

もう少しで逆さ富士が綺麗に見えそうでした↓

f:id:kunta0315:20190919193159j:plain

肌寒いんで長袖着て1時間くらいお散歩しました。

お散歩の後はペンションに帰って朝ごはんです。

f:id:kunta0315:20190919193339j:plain

美味しくいただきました。

朝ごはんはあまり食べない方ですが、

こういうところだとたくさん食べてしまいます。

宿主のおじさんおばさんもいい人で

次山梨来る時も泊まりたいって思えるペンション「くりの木のした」でした。

かなりオススメです!

f:id:kunta0315:20190919193645j:plain

www.kurinoki.jp

チェックアウトした後

近くにある「花の都公園」に着ました。

お花がいっぱいありました。

f:id:kunta0315:20190919193958j:plain

f:id:kunta0315:20190919194024j:plain

f:id:kunta0315:20190919194042j:plain

お花見ながらブラブラしてました。

お昼は河口湖方面に戻って

ほうとう不動」でほうとう食べました。

ここのほうとうが一番好きです。

f:id:kunta0315:20190919194241j:plain

f:id:kunta0315:20190919194257j:plain

二泊三日で山梨を堪能しました。

でもまた行きたいと思います。

四連休の四日目である次の日は

新潟でエギングしてきたので、

またブログに書こうと思います。