日本イワナセンター

大自然の中にある管理釣り場

先日の日曜日に「日本イワナセンター」という管理釣り場に初めて行ってきました。

カーナビの地図を見て結構山の中にあることはわかっていましたが、

実際行ってみると中々でした。

でも標高もあるせいか気温も低く、

夏場でも水温が低そうな印象でした。

 

お魚もたくさんいます↓

f:id:kunta0315:20190930222831j:plain

f:id:kunta0315:20190930222855j:plain

池は小さめで水深が浅いので、

サイトフィッシングする感じになると思います。

ミノーとか泳がすと追いかけてくる様子が見えるので

それはそれで楽しいです!

 

実はこの日の前日に会社の人と新潟へエギング行ったんですが、

自分は坊主食らったので

絶対釣れそうなエリアトラウトに来てしまったのでした(笑)

山道の運転疲れるんで

次は川場フィッシングプラザへ行こうかと思います。