管理釣り場

今年の台風早くないですか?

今週末は千葉で海釣りの予定だったんですが、

台風で波風強いらしく諦めました。

なので予定を変えて群馬の沼田のある、

川場フィッシングプラザへ行ってました。

 

フィッシングプラザではルアーでニジマスとかいろいろ釣れます。

餌釣りで釣り堀もあるので、子供でも遊べます。

トラウトは冬のイメージがあるんですが、夏でも普通に釣れます。

特に川場は山が近く、水温が低いのでニジマスも元気なんだと思ってます。

 

f:id:kunta0315:20190728222254j:plain

ルアーはスプーンとかを使うんですが、

色や重さ、スプーンを引いてくる深さや速さなど

いろいろ考えて釣りをするところに楽しさがあると思ってます。

(価格的にもリーズナブルです笑)

海釣りもいいけどたまに行くと結構楽しいです。

 

川場絵向かう途中、赤城高原SAで味噌ラーメン頼んだら

海苔に豚さんの絵が書いてありました。

群馬は豚を推しているんでしょうか?

三元豚とか?)

f:id:kunta0315:20190728222517j:plain

b