ウキフカセ@勝浦遠征

久々の勝浦!

台風やら何やらで何回も延期していた勝浦遠征に

やっと先週行くことができました。

千葉方面は台風被害がすごい感じだったんで釣りできるか不安でしたが、

普通に釣りできました。

風が強かったですが、天気が良かったのでよし!

f:id:kunta0315:20191110214525j:plain

この日は会社の元同期(釣りバカ)とグレ狙い

オキアミやらV9やらいろいろ用意して行ったので

準備万端です。おかげでテトラ上での釣りは慣れてしまいました。

堤防先端ではサビキ釣りしている方もちらほら。

f:id:kunta0315:20191110214817j:plain

とりあえず本命のグレはたくさん釣れました。

ついでにアジもたくさん釣れました。

捌くの大変でした。

グレ・アジのサイズは大きくても20cm後半・・・

まだまだ修行が足りないです。

f:id:kunta0315:20191110215051j:plain

友人は30cm後半のグレとアイゴ+ルアーでヒラメを釣ってました。

やはり釣りバカ恐るべし。

近いうちにリベンジしたい!