初滑りと動画編集

スノボーのシーズンがやってきました。

先週の土曜日に玉原スキーパークへ初滑りに行ってきました。

大学のスキー部の後輩含めて3人で突撃です。雪は普通にありました。

f:id:kunta0315:20191211234124j:plain
とりあえず一本目が一番疲れました(笑)

何本か滑ってると何すればいいかわからなくなってきたんで、

後輩と動画の取り合いっこしました。

そして動画編集しました。

www.youtube.com

編集ソフトはiMovieです。無料なので便利です。

久しぶりに使ったらいろいろ忘れてましたけど、

何とかなるものです(笑)

いつもソフト内に入ってる音しか使ってないので、

ふりーの音楽素材とか欲しい。

あとサムネのいじり方やっとわかった。

けどめんどくさいので特にいじらなかった(笑)

 

気が向いたらまた動画作りたいです。