【ラーメン屋】神担-ゴットタン-【群馬県太田市】

久しぶりに行った事なかったラーメン屋に行ったので

ブログに書いてみました。

 

前々から気になっていた坦々麺のお店「神担」さんへ行ってきました。

ゴットタンって読むそうです。

場所は桐生と伊勢崎の中間くらい

テナントの中の一件でした。

f:id:kunta0315:20200927134440j:plain

メニューは坦々麺とその他トッピングなどでかなりシンプル

f:id:kunta0315:20200927134618j:plain

店員さんが荷物おき用のカゴとかも持ってきてくれて親切でした。

自分は坦々麺(並)にザーサイトッピングを注文。

10分くらいで着丼です。

クリーミーなスープ

ネギとソボロがかなり良い味だしてる

麺は細麺でしたがもちもち感あり

シンプルにうまい1杯でした。

子供向けにラー油なしも選べるようです。

f:id:kunta0315:20200927134702j:plain

前橋の方にも坦々麺専門店がありますが、

近場で美味しいので、坦々麺食べたくなったらここに来ようと思いました。

オススメです。