28歳誕生日のグランピング

久しぶりにブログ開きました

昨日で28歳になりました。

記念に軽井沢周辺へ一泊してきました。

とりあえず軽井沢のショッピングモールでご飯

f:id:kunta0315:20200314123430j:plain

「ハレの日」っていう海鮮系のお店で海鮮ひつまぶしを食べました。

海鮮丼みたいに食べたり、だし汁を入れてひつまぶしで食べたりできます。

激うまなのでおすすめです。

f:id:kunta0315:20200314123355j:plain

彼女さんは握りを頼みました。

エビが美味しかったみたいです。

 

適当にぶらぶらしてたらいい時間になったので、

とりあえず宿へ向かいました。

f:id:kunta0315:20200314165940j:plain

妙義グリーンホテルです。

何もない山の中に大きなホテルが出てくるのでちょっとびっくりしました。

今回の宿は彼女のお任せだったので、

ここに泊まるのかと思ったらここから移動するとのこと。。。

 

f:id:kunta0315:20200314173719j:plain今日の宿はグランピングでした!!

アウトドア好きな自分がやってみたかったことの

ど真ん中を撃ち抜いてきました(笑)

f:id:kunta0315:20200314173537j:plain

シャワールームとかもあります。

この日は結構寒くて軽く雪もかぶってました。

f:id:kunta0315:20200314172149j:plain

泊まるドームの中です。

外から見ると寒そうですが、

暖房がガンガンに効いてるので暖かいです!(乾燥しますが)

 

f:id:kunta0315:20200314174328j:plain

お酒も飲みホーダイでした。

自分はお酒弱いので2杯飲んで出来上がります。

f:id:kunta0315:20200314185401j:plain

f:id:kunta0315:20200314190723j:plain

夕ご飯は外のBBQ小屋みたいなところで食べました。

お酒飲んでればあったかいです(笑)

準備と片付けはスタッフが来てやってくれるので、

めんどくさいことは何もやらなくてOKです。

 

f:id:kunta0315:20200315060054j:plain

2日目は快晴だったので、

朝は少し雪化粧した妙義さんが綺麗に見えました。

f:id:kunta0315:20200315093424j:plain

ここ最近の誕生日で一番楽しい誕生日でした。

また行きたいです!(次はもう少し暖かい季節がいいな)