山梨旅行(一日目)

有給使って4連休にしました

そして山梨へ旅行へ行ってきました。

大学の頃から何回か山梨は遊びに行ってますが、

結構好きなのでまた行ってしまいました。

 

  • 1日目

長野の蓼科・白樺湖方面から山梨へ行くことにしました。

この日は天気が悪く、白樺湖周辺は濃霧でした。

とりあえず休憩がてら「牛乳専科もうもう」ってところで

ホットミルクとソフトクリームを食べました。

濃厚でめちゃうまです。でも寒かったです。

f:id:kunta0315:20190917215158j:plain

 

その後白樺湖周辺を散歩した後

山を下って「百歩」っていうカレー屋さんに行きました。

f:id:kunta0315:20190917215415j:plain

自分はリブロースポークカレーを頼みました。

お肉も柔らかく、カレーも濃厚でめちゃうまです。

f:id:kunta0315:20190917215707j:plain

 

白樺湖周辺を楽しんだ後は

ワイナリーによりながら1日目の宿へ行きました。

ワインの貯蔵庫?はいつ入っても寒いです。

f:id:kunta0315:20190917220340j:plain

 

1日目は石和温泉にある「ホテルふじ」に泊まりました。

夕ご飯も美味しかったんですが、かなりの量が出てきたので

お腹がきつかったです。

ネタが多いんで二日目は次に書きます!