山梨旅行(二日目)

宿の羽毛布団が気持ちよすぎた

1日目の夕食を食べた後部屋少しお酒を飲もうと思ったんですが、

布団が気持ちよすぎて少し横になるつもりが朝になっていました。

  • 二日目

二日目は富士五湖方面に向かいました。

とりあえず河口湖で遊覧船に乗って富士山を見ました。

雲が多かったけどなんとか頂上は見えました。

f:id:kunta0315:20190918211216j:plain

からのカチカチ山のロープウェイ。

f:id:kunta0315:20190918211345j:plain

中国人がたくさんいました。

富士山は曇っちゃって見えなくなりました(笑)

ロープウェイの後は「大石公園」でブルーベリーのソフトクリームを食べました。

毎日ソフトクリーム食べてる気がしました。

f:id:kunta0315:20190918211553j:plain

コキアもあって綺麗でしたが、

天気が悪くなってきたので慌てて山中湖方面へ!

f:id:kunta0315:20190918212019j:plain

山中湖でも船に乗ろうと思っていたんですが、

寒すぎたので、水辺で鯉に餌あげました。

バカみたいに群がってきました。

もはや気持ち悪いレベル。

f:id:kunta0315:20190918212141j:plain

餌をあげた後、

二日目の宿「ペンションくりの木の下」にチェックイン

ご飯がおしゃれでとにかく美味しかったです。

f:id:kunta0315:20190918212358j:plain

f:id:kunta0315:20190918212445j:plain

お酒弱いんで、ワイン少し飲んだだけで赤くなります(笑)

いつも狐が餌を食べに近くまで来るそうですが、

この日は運悪くみることができませんでした。

3日目に備えてこの日もぐっすりでした。