勝浦で釣り

ブロフ2日目

 

先週末会社の同期と勝浦で海釣りしてきました。

勝浦は何回か釣りしに行ってるけどこの時期はまだ水温が低く、

釣果もあまり良くなかったですね。

 

友達はルアー投げてたらコロッケサイズのアオリイカが釣れたり。

自分は穴釣りでカサゴが釣れので、持って帰ってバター醤油焼きでいただきました!

 

本命はウキフカセでメジナ狙いだったんですけど、

海一面クサフグで全然釣りになりませんでしたorz

地元のおっちゃん曰く、今年は異常だと。。。。

 

余った餌も持って帰れないので、コマセをまく練習がてらにクサフグたちに

餌付けしてきました笑

 

ゴールデンウィーク辺りにアジがよく回り始めるので、次は泳がせでヒラメ狙いにいこうかな!!

 

あと88日続ける!!