ブログデビュー

1日目

とりあえずはてなブログに登録したんで色々書いていこうかと思います!

目標は3ヶ月続けること!(三日坊主になりそう笑)

 

ブログの内容は自分の日記みたいな感じでいこうかと思ってます。

1日15分程度で、基本的に自分の好きなことを書いていこうかな。

多分趣味に偏る気がしますが(釣り・スノボーなどなど)

最近は仕事も楽しくやってるんで、そっちも書きたいな♩

 

ちなみに仕事は自動車系のお仕事です!

最近は電気自動車(EV)をいじくり回してます笑

いつか感電死して新聞記事にのるかも・・・

EVのバッテリーはマジでやばいんです

かなりの高電圧なんで、感電したら苦しむことなく死ねます

保護具しっかり使って死なないように頑張ろうと思います笑

 

とりあえず1日目はこんな感じでいいかな

なんか色々コマンドみたいなのもあるんで、そういうのも覚えていきたいです

あと89日続けよう!!