渡米準備

今週末ちょっと渡米してきます

前々から会社のお仕事でアメリカ出張へ行くことになってました

アメリカは初めてなんで、仕事より入国審査とかの方が不安なこの頃

使う飛行機はユナイテッド航空

口コミを見るとまあひどいひどい(笑)

www.his-j.com見れば見るほど仕事と関係ないところで不安になっていきます(笑)

車のレース関係でアメリカ行くんですが

まずは自分が10時間耐久レースをする羽目になりそうです。

(帰りは12時間耐久)

 

現地は自然公園的なところが結構あるみたいなんで

空いた時間に写真でも撮ってきたいです。

こんな感じらしい↓

http://blog.looktour.net/%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E5%BA%AD%E3%80%8C%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E3%83%91/

 

アメリカで色々やる上で、

お高い機械とかをあらかじめ空輸したんですが、

関税ボンドやらDAPやらEXWやら

輸出輸入のめんどくささを思い知りました。

でも勉強になりました。

おかげで海外旅行とかは余裕な気がします。

中古車輸出とかやろうかな。

 

そんな感じで今週は色々忙しかったです。

とりあえず10時間耐久レースに向けて、

イヤホンを買いに行こう。