帰国しました

いろいろあった10日間でした

とりあえずお仕事は大きなトラブルなどなく無事に終えました。

ホッとしてます。

 

渡米前一番心配していたユナイテッド航空ですが、

CAさんとかご飯とか普通でした。

でも10時間座りっぱなしはなかなかキツイものがありました。

次は眠れるように枕を持参しようと思います。

 

飛んでる間は何もやることないのでひたすら映画見てました。

アイアンマンとかライオンキングとか4つくらい映画見た気がします。

 

向こうでのお仕事のことを書くのはNGなので

とりあえず食べ物の写真を

f:id:kunta0315:20190708210548j:plain

宿の近くのメキシコ料理店で食べたタコスです。

カレーみたいなやつは豆をひたすら煮込んだ何かでした(笑)

苦手は人はダメな味だと思います。

白いソースはめちゃくちゃ辛かったので使いませんでした。

 

f:id:kunta0315:20190708210804j:plain

ある朝宿の部屋から出ると階段の下に鹿がいました。

何か言いたそうな瞳です。

アメリカは自然豊かですね。

 

f:id:kunta0315:20190708210948j:plain

f:id:kunta0315:20190708211008j:plain

宿の近くのスーパーにも行ってきました。

なんかアメリカって感じです。

クッキーに乗ってるクリーム?が青いのがなんとも言えませんね。

 

こんな感じでアメリカを感じつつ仕事してきました。

向こうにいて思ったのが、やっぱ車がでかかったです。

小さくてもセダンくらいの大きさで、

フィットみたいなコンパクトカーは1台も見ませんでした。

文化の違いってやつなんですかね。

 

あと結構親切な人が多かった気がしました。

困ってる様子でいるとすぐ声かけてきて助けてくれます。

(ある意味怖いかもです)

ジャイアンが良いことすると、

すごい良い人に見えるやつみたいな感じかもしれませんが。

 

とりあえず帰ってこれたので良かったです。

当分は趣味に没頭しようと思います(笑)