自炊とパーソナルモビリティ

定時退社の時は結構自炊します

今日はアジが売ってたんで、なめろう作りました。

作ったなめろうを焼いてサンガ焼きも作りました。

f:id:kunta0315:20190612211005j:plain

見た目は微妙だけと美味しいです。

ねぎ入れすぎた感があったけど、意外とちょうど良い感じでした。

焼いたさんが焼きの方が美味しかった気がします。

 

ちなみにアジは普通にスーパーで売ってる内臓も抜いてない普通のアジです。

生食の場合は寄生虫に気をつけてくださいって書いてるけど、

刺身用とは書いてないので自己責任でいつも食べてます(笑)

 

話変わりますけど、最近ネットとか見ると

パーソナルモビリティー的な物をよく見ます。

そのうち一人一台の電動車椅子みたいなものが出てくるんでしょうかね?

 

世界には⬇️みたいなものも作っちゃう人もいるし、

意外とそんな未来が来るかもしれません。

www.youtube.com