青森弾丸ツアー(結婚式)

片道600kmは遠かった

昨日一昨日と友人の結婚式のため青森の十和田市まで行ってきました。

車で片道600km 8時間かかりました。

 

親戚が多いためなのか、200人くらい来賓がいて

結構大きな会場でした。

まさかの市長さんも出席してたので、地方はこんな感じなのかと思ったけど

市長も親戚でした(笑)

ほんと良い結婚式で幸せも分けてもらえました!

のんちゃんおめでとう!

 

月曜から仕事だったんですが、軽く観光もしてきました。

十和田湖奥入瀬渓流へ行ってきました。

f:id:kunta0315:20190603204445j:plain

f:id:kunta0315:20190603204500j:plain

めっちゃインスタ映えです。

でもよく見るとフロントバンパーに片道600km分の虫が付いてます(笑)

f:id:kunta0315:20190603204633j:plain

めっちゃ幻想的で、もののけ姫のシシガミさまが出てきそうでした。

f:id:kunta0315:20190603204731j:plain

水も澄んでて心が綺麗になります(笑)

f:id:kunta0315:20190603205108j:plain

天気も良く、十和田湖も綺麗でした。

駆け足での観光になったんで、次はゆっくりみて回りたいですね。