松原湖高原オートキャンプ場

今週末は長野の松原湖へキャンプ行ってきました。

キャンプといっても宅飲みのキャンプ場バージョンみたいな感じです。

炭火とか一切起こしません(笑)

スーパーで買ってきたお惣菜やウインナーを

ガスコンロとフライパンで温めて友達と酒飲んで

テントで寝るだけです。

 

ここのキャンプ場ですが、

火を使うとき地面に直火OKでした。

夜飲むときの灯りがなかったので

後輩が売店スウェーデントーチを買ってきてくれました。

f:id:kunta0315:20190909212027j:plain

なかなかインスタ映えしそうな感じです。

着火剤を真ん中に差し込んで火をつけるだけで

結構燃えます。

燃やし始めはこんな感じ↓

f:id:kunta0315:20190909212158j:plain

機会があったらやってみると綺麗で良いと思います。

ちなみに松原湖オートキャンプ場は温泉もあるので、

おすすめです。