GW前半

新潟で遊んでました

GW前半は大学時代の先輩と新潟で釣りしたりしてました

とりあえずは海鮮物食べたかったので、

上越きときと寿司で寿司食べました

f:id:kunta0315:20190430175206j:plain

あまりお腹減ってなかったけど10皿食べてお腹が限界になりました。

美味しかったです!

 

お寿司食べた後は上下浜に行ってサーフジギングをしました。

向かい風&冷たい風のため、1時間ちょっとで心がへし折れました。

体の芯まで冷めてしまったので

お風呂に入るため「うみてらす名立」へ

名立漁港の真隣にある道の駅で、車中泊のお客さんで駐車場はいっぱいでした。

 

お風呂に入って夕ご飯を食べたんですが、

お昼の寿司で海鮮系は避けてしまいました。

なのでローつカツ御前!!

f:id:kunta0315:20190430175804j:plain

うみてらす名立で食べられます。めっちゃうまかった!

小さめのお椀にめっちゃご飯が詰まってて密度が半端なかった笑

夜はお酒とかおつまみとか買って

海と星空を見ながら晩酌し、そのまま車の中で就寝・・・

 

次の日は朝軽く釣りをするもフグつって終了

やっぱり寒いので、白馬方面へ温泉入りに行きました。

f:id:kunta0315:20190430180126j:plain

白馬龍神温泉

結構きれいな温泉でした。(ちょっとぬるめだった)

そのまま群馬に帰ってきて、

高崎の獅子王でラーメン食べました。

f:id:kunta0315:20190430180301j:plain

寒くて風邪ひきそうだったけど、

にんにくパワーで元気いっぱいになりました。