ラーメン

ブログネタが思いつかぬ

毎日のことを簡単に書いていこうかと

ブログを始めた時は思っていたけど、

まあ平日は会社で働いているわけでして

かと言って会社での出来ことをあまり赤裸々には書けないんでちょっと困った

なのでちょっとラーメンネタを投下

 

自分の会社は昼休みが一時間あって外食も OKなのです。

そして会社の周りには幸運にもラーメン屋がたくさんあります。

そして今日は麺屋 五郎蔵っていうラーメン屋で食べてきました。

tabelog.com

自分は特につけ麺が大好きです。

なのでここはつけ麺しか食べたことありません笑

食べログは豚骨推しみたいですが)

 

でも最近コッテリ系を食べるとたまに気持ち悪くなることが

多くなってきました。

家の体重計で体年齢を計測すると30歳

本当は27歳なので3年老けてますね

見た目はもっと老けてるってよく言われます笑

とりあえずちょっと運動して3年若返れるよう努力します。