ジョギング始めました

体脂肪が減らない

ちょっと体脂肪が気になったので

最近ジョギングを始めました。

とりあえず週3くらいのペースで3キロ半くらい走ってます・

 

いつも走るときに使ってるのがこのアプリ↓

adidas Running ランニング&ウォーキング

adidas Running ランニング&ウォーキング

  • runtastic
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com走ってる時のペースや走った距離、消費カロリーなどなど

いろいろと記録してくれてめっちゃ便利です。

f:id:kunta0315:20191016212151p:plain

 

 

しかも今まで走った時のデータもしっかり記録してくれます。

f:id:kunta0315:20191016212323j:plain

走ることに慣れてきたせいか息きれもせず、

10月初めの頃に比べて走るペースも着々と上がってきてます。

今日は7min/kmを切りました。

こういうのがわかるとモチベーション上がりますよね!

でも体脂肪に変化無し(笑)

食べる量を少し減らさねば!