みなかみバンジー!

ブログが2日にいっぺんになってしまった。

 

タイトルにある通り、

昨日群馬のみなかみ町にあるバンジージャンプへ行ってきました。

平成最後のバンジーです!

(ちなみに人生初バンジーでした)


平成最後!?水上バンジーチャレンジ!

 

自分生まれも育ちも群馬なんですけど、近くにあるとなかなか行かないんですよね。

バンジーの高さはざっと50mくらいなんですが、

本当は茨城の方にあるバンジーに行く予定でした。

 

茨城の方は高さがなんと100m!!

みなかみの2倍です。お値段も2倍です。

(みなかみは9000円)

 

ただ予約が取れなかったんで、近くのみなかみへ練習ということで

大学の後輩と4人で行ってきたって感じです。

結構テンション高かったので、ノリで軽く⬆️の動画も作っちゃいました!

 

今年限定で八ッ場でも100mバンジーができるみたいなんで、

茨城じゃなくて次は八ッ場に行こうと思います。